ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

フリマアプリで実際に売れた意外な物☆5選☆

※この記事には、広告が含まれます

 

こんにちは月うさぎですᕱ⑅︎ᕱ

 

今回のテーマは⬇

【フリマアプリで実際に売れた意外な物】をご紹介します♪

 

フリマアプリで何か売ってみたいけど、何が売れるんだろう?

何を売って良いのか分からない😢と、フリマアプリに興味はあるけど、

出品まではあと一歩進めるない方も多いのではないでしょうか?

月うさぎさんがこんな物を出品して売れているんだから、私の持ってるこれも売れるんじゃないかな?と一気に出品のハードルが低くなるはずです👍

 

また、すでにフリマアプリの「メルカリ」「ラクマ」「PayPayフリマ」などで不用品などを売ってお小遣い稼ぎをしている方にも、きっと楽しんでもらえる内容なので、最後まで読んでもらえたら嬉しいです✨

 

ちなみに・・・

フリマアプリ「メルカリ」などでは、

【なんでも売れます♪】

※規約で販売禁止の物はありますが💦

 

え?!何でも売れるの?

 

はい!自分がいらなくて、普段ゴミ箱行きな物でも、ある人にとっては必要なもの、大事なものなんですよ〜!

 

では、月うさぎが実際に「メルカリ」に出品して、売れた意外な物を見てみましょう!

 

 

①ベルマーク🔔


 
f:id:tukiusagimama:20220202141627j:image

 

学校によっては提出必須のところもあるのかな?

1点=1円で売れました♪

私の場合は送料込で出品!無事に売れましたよ(*^^*)

 

もちろん子供の学校への提出が優先だけど😁

もうお子さんが大きくてベルマークを集める必要がなくなったママさんや、独身の方もコツコツ集めて出品してみてはいかがでしょうか?

 

チリツモです♡これぞ【捨てればゴミ、売れば資産💰】です!

ちなみに、私はパートのおばちゃまがくれました(笑)

 

②使い古しのくつ下

→420円 f:id:tukiusagimama:20220202141655j:image

こちら、新品ではなく、、、、

娘が履き倒した、使用感たっぷり!のくつ下さん😁(さすがに穴は開いてないよ(*´³`*) )

えーーーー!新品や数回使用のきれいな物ならわかるけど、沢山履いた

くつ下なんて、買う人いる?!って思いますよね💦

まだ履けるっちゃ履けるし、捨てるのは心が痛むし、そしてプリキュアだし(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ダメ元で、エイッ!!と出品!売れなきゃ捨てればいいや!と思っていたら。

 

なんと!

 

出品してわずか3分!SOUL'd OUT!

(*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

決して高いお値段ではないけれど、捨てずに済んだだけでなく、お小遣いゲットd('∀'*)

更に購入者さんのお子様も大喜び♪してくれたとのこと!

 

娘が大好きだったプリキュアを引き継げたことも、嬉しいです♡

 

ちなみに、子供用のユーズドの洋服はもちろん、くつ下、インナー、赤ちゃんの

よだれかけ、肌着も売れたことがあります💰何枚か丸めて出品するのが、

売れるポイントかな!

※使用済みのパンツは出品NGなので注意!

 

特に、子供に人気のキャラクター物は売れやすい傾向にあります✨

 

③子供用パジャマ


f:id:tukiusagimama:20220204065227j:image

子供のサイズアウトした服はもちろん売れるのですが、私の勝手な印象でいうと、

特に【パジャマ】は売れ行きがいいです♪

パジャマって新品で買うと、結構高くありませんか?特にキャラ物!

「かわいい〜♡」と気軽に手に取ると

「え?!た、高い💦」みたいな経験ありませんか?

子供の成長は早いし、パジャマはお家の中で着るのでお古のもので十分!

とお考えのママさんが多いのかと思います!

これもまた、キャラクターのパジャマだと気持ちお値段を盛っても売れますよ(*^^*)

シーズンのちょっと前に出品すると更に売れ行きがいいかな!

 

④庭に生えてる山椒の葉

f:id:tukiusagimama:20220202153725j:image

これはワタシ的に、衝撃でした(´゚д゚`)!

実はうちの玄関横のスペースには旦那くんが植えた山椒の木があるのですよ。

あ、うちの旦那くんお料理好きでして、お庭に植えるのは食べられるものだけに

してくれ!とお家を建てた時に言われました(笑)

で、山椒の実が出来るのを期待してたら、どうやら1本じゃ実はできないという

事実を後で知る。。。そして葉っぱも毎年新芽がでて冬前には散るというサイクル。

旦那も対して使わない😱これ、もったいないなぁ。と、ふとメルカリで検索したら!

 

山椒の葉、売れてるじゃん!✨

 

丁度、新芽がわさわさ生えていたので、早速100枚単位で出品!

注文を頂いてから、収穫します!と書いたら、あれよあれよと購入してくれる

方々が!

 

山椒の葉を佃煮にしたり、ふりかけを作るのを楽しみにされている方にも出会いました💕

 

今年も春になり、葉っぱが生えてきたら販売する予定です😊

 

その他、家庭菜園の野菜、ハーブも売れますよ👍

↓↓↓


f:id:tukiusagimama:20220202153736j:image

これ知ってますか?

あんまり日本ではポピュラーではないのですが、「ルバーブ」と言って茎が酸っぱくて栄養がある野菜。

ヨーロッパではメジャーなんですよ。

これが、ジャムやシロップにすると甘酸っぱくて美味しいんです(๑´ڡ`๑)✨

日本では長野が名産地かな?

知っている方は知っているので、こちらも出品するとすぐに売れました!

(旦那くんが、植えたものが立派に成長したのです😊)

などなど、家庭菜園で作って食べきれない野菜をぜひ出品してみましょう!

きっと、購入者が現れるはずです☆

 

⑤おまけのおもちゃ


f:id:tukiusagimama:20220202153803j:image
f:id:tukiusagimama:20220202153817j:image

小さなお子さんがいると、ついついマックのハッピーセットすき家のお子様セットを買ったり、ファミレスでおまけのおもちゃをもらったり、、、、

ほ〜んと、気がつくとお家は細々としたおもちゃでいっぱい❗❗

しかも遊ぶのは一瞬、あとはポイッとされた可愛そうなおもちゃたち(/_;)

いざ、捨てるよ!というと、断固拒否!

そんな時は「じゃー、メルカリで売って売れたお金でまた好きなの買おうね♪」と

言ってみてください!すると、お子さんものりのりで出品を許してくれます💕

 

ハッピーセットなどのおもちゃって子供に人気のキャラクターのものがほとんど!

大人のファンが集めていたりするので、結構売れるんですよ!

大体はプチプラで売れる感じですが、

ミスドとコラボしていたミッフィーチョロQ」は、驚きの価格で売れました!

 

🐰最後に

 

どうせこんな物、売れないでしょ?

から、

もしかしたら、必要で買ってくれる人がいるかも知れない♪

と思ってダメ元で出品→購入してもらえると、とても嬉しい(*´ω`*)テンション上がりますよ⤴︎︎︎⤴︎︎

 

自分には、不要物でも、どこかのある人には「コレ探してたの!」と

必要なものかもしれないんです(*^^*)

 

フリマアプリをあなたが始めて、出品するだけで、

【喜んでもらえる!】【捨てなくて良い!】【お小遣いが稼げる!】

と、良いことばっかりです(*´ω`*)

 

もし、まだフリマアプリを始めてない方がいましたら、まず

アプリをインストールすることから、始めてみましょう!

💡初心者の方は、まず、メルカリがおすすめ♡1番売れやすい♡

 

こちらからインストール!

今なら1000円分お得にお買い物できる招待コード【KHYEAK】を贈りました🎁

アプリをインストールして受け取ってね👇
https://link.mercari.com/hfTH

 

 

⭐月うさぎのメルカリを覗いて見たい方は、

 こちらへ⬇ 

  https://jp.mercari.com/user/profile/842817810

実際に今出品しているものや、今まで売れたものも見られます👀✨

 

【捨てたらゴミ、売れたら資産✨】

 

お家でのスキマ時間でお小遣い稼ぎしちゃいましょ💰

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

 

画面を閉じる前に⬇ポチッとしていただけたら、喜びます✨

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

🐰Twitterやってます🌙

子育ての事、プチ稼ぎ、おすすめの商品など気ままにつぶやいてます

    ⬇

 

では、バイバイ(^_^)/~

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村