ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

楽天スーパーセール!で私の「楽天ROOM」の売れ筋TOP3✨

※この記事には、広告が含まれます

 

いらっしゃ〜い(∩´∀`)∩ワーイ

ズボラ主婦・月うさぎです♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

🐰はじめまして♪の方は、良かったらこちらも

 ど〜ぞ☕⬇

tukiusagimama.hatenablog.com

 

 

いよいよ⭐

待ちにまった!楽天スーパーセール」

9月4日20時〜START!!!!

9月11日1:59までのお得すぎる期間♪

買い逃しのないようにしたいです👍✨

 

たくさんの商品が半額!お得なセール価格に!

 

最近の物価上昇で家計にもダメージになりつつあるので、

このお得な「楽天スーパーセール」は見逃せないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

楽天ユーザーさんでしたら、よくお分かりな通り、

そう!

楽天スーパーセールは、ただ【安い!】では終わらな〜い❤

 

購入ショップを増やせば増やすほど、ポイント率がアップするんです!

 

なので、そんなに割引されない商品でも、

1000円以上の購入をすれば、ポイントがざっくざく貯まっていく仕組みで、

実質めっちゃお得に買えちゃうって訳!

 

この機会に、お気に入り商品をリピ買いしちゃおうヽ(=´▽`=)ノ

 

と入っても、「何を買えばいいかなぁ?」

とお迷い中の方も多いと思うので、

あくまでも参考に♪

私の「楽天ROOM」の売れ筋TOP3をご紹介しますね☺

楽天ROOMは、お気に入りの商品などを投稿SNSの一種です

 

実際に今回のスーパーセールでも、どんどん売れています❤

(お買い上げありがとうございますm(_ _)m)

 

👑1位👑

魔法の調味料「だし塩」3種セット💕

⬇⬇⬇

room.rakuten.co.jp

続々と、だし塩仲間が増加中です♪

※今回、セール価格1000円!になってます。

普段は1190円。お試しのチャンス✨

 

あなたもぜひ💕

だし塩の🍙おにぎり🍙絶品だよ🤤

(ご飯にだし塩を混ぜるだけ!)

 

だし塩の魅力を書いた記事もよかったら⭐⬇

tukiusagimama.hatenablog.com

👑2位👑

「いなば園」の「訳あり海苔」

⬇⬇⬇

room.rakuten.co.jp

5歳の娘は、この海苔を切らすと、怒ります(笑)

海苔が嫌いな娘のお友達が、海苔のおかわりを求めてきました!

美味しい海苔をお探しの方は、こちらおすすめ♪

 

⚠こちらを食べたら、もう、スーパーで売ってる

ペラペラな海苔じゃ、満足できなくなります(笑)

 

👑3位👑

業務用「ねぎとろ」500g!

⬇⬇⬇

room.rakuten.co.jp

只今、絶賛「半額セール」中です!

なめらかで濃厚なネギトロが好きな方には、絶対気に入ってもらえる

ハズです!!

 

のび太「え〜、美味しくてもさぁ、500gもそんなに沢山

    一度でたべきれないよぉぉぉ💦」

ドラえもん「大丈夫だよ!のび太くん☺

      切り分けてラップで包んで冷凍しておけばいいんだよ❤」

 

あ、いきなりドラえもん風で、失礼しましたw

 

【ランク外ですが、おすすめも紹介♪】

レトルトを超えた?!「食研」のカレー🍛⬇

※現在(2022.9)、4袋で899円に変更されましたm(_ _)m

room.rakuten.co.jp

このカレー、ほんっとに美味しくて💕

たかがレトルトでしょ?と思っていた、購入前の私。

食べた後、ごめんなさい!ってなりました(笑)

小学生からなら食べられる「中辛」です✨

 

以上、私のROOMの売れ筋ランキングTOP3をご紹介してみました♪

 

食べ物オンリー(笑)になりましたね😋

 

Twitter楽天ROOMを初めて1年と数ヶ月。

すっかり、フォロワーの皆さんには「月うさちゃんは食いしん坊」

で「おすすめしている食品に外れはない!」と

思ってもらえてるみたいです💕

 

うれしい限りですヽ(=´▽`=)ノ✨

 

皆さんの「美味しい笑顔(*^^*)」が増えたら、本望です❤

(こちらの記事やROOM、Twitter、lemon8の投稿をきっかけに

購入していただいた方、本当にありがとうございます💕)

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

 

⬇ランキングポチッ!や、フォロー、コメント、⭐を頂けると

喜んで励みになります🐰応援宜しくおねがいしま〜す🌷

 

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村

 

Twitterもやってます🐰

リアルタイムでお得情報や日常を呟いています♪

フォロー大歓迎ヽ(=´▽`=)ノ