ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

大人かわいい♡【ミッフィーのミニ財布】をお迎えしました。

※この記事には、広告が含まれます

 

いらっしゃい♪

月うさぎですᐢ.  ̫.ᐢ

[http://www..com/PVアクセスランキング にほんブログ村:title]

私、うさぎが好きなので

もちろん🎶ミッフィー(・×・)も

大好きです❤

 

なのでミッフィーグッズをちょいちょい

集めています(〃艸〃)

 

今回、お迎えしたミッフィー

こちら(Ü)⬇️

f:id:tukiusagimama:20220917063901j:image

ミッフィーのミニ財布』👛☆*。

アラフォーの私が持っていても、

なーんの違和感もなく、持てる

【大人かわいい】デザイン♪


f:id:tukiusagimama:20220917064125j:image
f:id:tukiusagimama:20220917064214j:image

f:id:tukiusagimama:20220917064255j:image
f:id:tukiusagimama:20220917064311j:image

どうです?

可愛いだけじゃなくて、機能的♡

 

しかも!このミッフィー×高機能なのに

超プチプラ( ´ω` )/❤

 

このミッフィーのミニ財布、実は

【雑誌の付録】なんですぅ〜ヾ( 〃∇〃)ツ❤


f:id:tukiusagimama:20220917064711j:image

https://amzn.to/3eXoav4

↑↑↑

なんと〜❗Amazonで在庫ありました(๑´ω`๑)

 

よかったら、オソロで持ちませんか?|ूᐕ)

 

これからも、アラフォーだけど

大人かわいいタイプのミッフィーグッズを

こっそり🤫

お迎えしたいと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

最後までお読み頂きありがとうございました💐.°♡

 

⬇️月うさぎのTwitter

(リアルタイム更新中♪)

月うさぎ@固ツイもみて〜♪ズボラだけど栄養士𓇨ゆるく無添加生活🐰 (@Tukiusagi911) / X

 

⬇️月うさぎのℝ𝕠𝕠𝕞 𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

(美味しいものや買ってよかったもの)

月うさぎ𓃺ゆるっと無添加生活のROOM - 欲しい! に出会える。

 

🌟 ̖́-ランキング参加中(●︎´▽︎`●︎)

ポチッと応援お願いします。⬇️

[http://www..com/ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村:title]