ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

はてなブログ1周年🎀

いらっしゃい🚪

月うさぎです〜૮(.  ̫ .*)ა

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気づいたら「秋」になってました〜

🍇🍁🍂🐿🌕

 

皆さんは「なんの秋」をたのしんでますか?

 

私は、もちろん♪

「食欲の秋😋」を楽しんでいます✨

はい、食いしん坊(*´﹃`*)です🤭

 

先日、お友達から

立派な大きな栗をたくさ〜んいただきましたヽ(=´▽`=)ノ🌰✨


f:id:tukiusagimama:20221011190951j:image

 

冷凍庫で1週間位寝かせると

美味しいよ♪と教えてもらったので、冷凍庫でスヤスヤお眠りしてます😴

 

渋皮栗を作る予定!初挑戦❣

しかも、めっちゃ手間がかかるんだって〜(;´Д`)

でも、がんばるぞ!( *˙0˙*)۶

 

そうそう、先月半ばに

はてなブログさんから、メールが❣

 

はてなブログ初めて1年!おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️」

 

って!

 

あらま!

もう、1年経つのね〜😆

早いわね〜😆

 

でも、1年経った割には記事数が少ないんで〜( ´ ཫ ` )

 

嬉しいよりも、やばい😱という気持ちです。

 

【自分の力で稼げるようになりたい!】

 

その方法や、実績を紹介していこうと、当初始めたんだけど、

振り返るとあまり紹介できてませんねぇ💦

 

これから、その辺も書いていきます✍️

 

それでも、この一年間で、このブログにお立ち寄り頂ける方が

いることは、とっても励みになっています☺

 

ありがとうございます💕

 

これからも、ゆる〜いブログですが

たまに?お役立ち情報も書いていけたらな❣と

思っていますので、

 

2年目もどうぞよろしくお願いします🙏✨

 

Twitterでリアルタイムにお得情報など発信中💡

お気軽にフォローしてね

 

 

40代主婦 - ブログ村ハッシュタグ
#40代主婦
#子育て