ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

SNSで話題!オクチレモンを試してみたよ♪

※この記事には、広告が含まれます

 

いらっしゃーい♪

月うさぎです*'ᵕ'

 

💡今回の記事は

「口臭」にお悩みの方、必見です👍

ズボラ主婦・月うさぎでもできちゃう簡単!口臭ケアの方法です✨

 

みなさん、

『オクチレモン』って知ってます??

 

今、SNSで話題になっています🌈


f:id:tukiusagimama:20221012111337j:image

これ衝撃💥マジでありえないー💦って位、
お口の汚れが出ますΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

💡洗口液です*'ᵕ'

 

フォロワーさんが、こぞって

『これ、やばいよ!』

って言ってたけど、

『えーーー?またまた、大げさに言ってるんでしょ?』

と思ってたんですよ。

で、ドキドキワクワクしながら、恐る恐る
グチュグチュ×20回!
ぺーーー!
と吐き出すと、、、


ギャ~😱😱😱😱😱

見事に茶色い汚れがーーーぁ!


f:id:tukiusagimama:20221012111459j:image

何処から来たの?って位ヾ(=д= ;)

 

ちなみに洗口前は、こんな感じ。


f:id:tukiusagimama:20221012111610j:image

 

「オクチシリーズ」は、

お口の中の汚れ、 磨き残しをとり、
口臭の原因のタンパク質を固めて洗い流す!
新しいマウスウォッシュ(口内洗浄液)です。

ノンアルコールの低刺激タイプ☆

汚れがゴッソリ取れて、お口スッキリ!

ちなみに、旦那が1番汚れてて、小3息子1番マシでした!
洗浄後は、お口スッキリ!臭いも取れました!

 

今回レモン味を試しましたが、
モンジュースのような味で
美味しい←飲んじゃだめよ♡

他の味も試してみたい!です。
(特にトロピカル🍉🍊🍋)

 

定期的に使いたいアイテムでした😁🌟

※レモンの他に、ミント、チェリー、トロピカルがあります🍋🍒🍉🍊🍋

⬇⬇⬇

a.r10.to

♥なんと!ベリー味が数量限定で

復活ですって〜\( ´ω` )/

 

お値段も25本で1000円ちょっと♪

楽天お買い物マラソンの時に購入するのもいいですね❣

 

ぜひぜひ、お試しくださーい(*」´□`)」

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#楽天購入品 40代主婦 - ブログ村ハッシュタグ
#40代主婦
#お買い物マラソン