ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

SNSで話題!猛暑の夏の必須アイテム!「アイスリング」劇的におすすめ♪

※この記事には、広告が含まれます

 

いらっしゃい🐰ご訪問ありがとうございます♪

月うさぎです💖

 

2022年、もう梅雨が明けて、早くも(ほんっと早すぎる(;´Д`))

夏本番!🌞🌴🌺✨

 

welcome Summer!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

なんて、はしゃげないほど、暑いですね😱

いや、冗談抜きでまだ6月なのに40度超えの地域もあるって💦

 

みなさん大丈夫ですか??

 

「大丈夫じゃないよ〜💦」という方に、今回は

 

月うさぎ超おすすめの、ひんやり💕グッズを紹介したいと思います!

熱中症予防、対策にも絶対使ってほしいです

 

それが・・・・これ!!

⬇ ⬇ ⬇


f:id:tukiusagimama:20220701183012j:image

https://room.rakuten.co.jp/room_f8bcb66b97/1700169322338271

⤴クリックで詳細見られます。


 

 

そう!アイスリング!!

別名、クールリング!ネッククーラーなど、いろんな呼び名があります。

 

もう、SNS界隈では、大人気!でバズっている話題のアイテム💖

 

実は昨年から、あったみたいですが、製造している所も少なくて

流行るまもなく売り切れてしまったみたい。

 

今年は、いろんなメーカーさんが作っているし、販売ショップも

増えたから、みんな手に入るはずです!

 

この「アイスリング」、価格が様々で大体900円くらい〜3000円くらいが

相場でしょうか。

 

私も、毎日の在宅ワーク中に付けてフル活動させてます!

 

そして、小3の息子の下校時の時間が、激暑!ヤバ暑!なので、

担任の先生に一応確認をして、OK出たので

アイスリングもたせました〜!!

 

ニュースでは『災害級の暑さ!』というくらいですから、

熱中症の危険性が、例年よりも身近だと思います。

 

とにかく、身体を冷やす方法を取り入れましょう!

 

なんと!ランドセルやリュックの背中部分に装着できるタイプも

発見✨⬇

 

 

 

私が使っているのは、こちら!⬇

(初めて買うから、まずは安いのをチョイス♪1000円以下で購入できます😊)

[Qoo10] 【本日限定】今話題 即冷却 氷点下スマー

WWW.QOO10.JP

安いのでも、十分快適ですよ〜!

 

って、「アイスリング」って、なに??ってなりますよね。

 

「アイスリング」とは!

・24〜28度以下で、凍結する不思議な液体が入った首につける

新感覚のクールグッズ!

※中の液体は、PCMという物質で水よりも軽量!NASAが開発した相互交換物質

 

・氷みたいに、冷たすぎず、程よい「ひんやり感」が長続き!

(首に付けた状態で、だいたい2時間冷たさキープ!)

(※外気温などで、もう少し早く溶ける可能性あり)

 

・溶けたら流水、冷蔵庫、冷凍庫で冷やすと・・・

また固まります!目安:冷凍庫で15〜20分ほど。

 

・結露しないので、洋服が濡れない!

 

という、今までにありそうでなかった、優れものなんです!

 

今までは、クールタオルで冷やしたり、保冷剤を首に巻いたり・・・

していたけど、見た目や服濡れる、すぐにぬるくなる問題もありましたよね💦

 

でも、これを買えば、ただ首に装着するだけ!

 

で、涼しく過ごすことができちゃうんです〜☺

 

ほんと、買ってよかった!し、もうアイスリングがないと、困っちゃいます!

 

今年は特に暑さと長い戦いになりそうだし、

一方で電力の逼迫!そして電気代も上がって厳しい・・・さらに8月

の電気代が上がるって😱

ですので、

「アイスリング」をいち早く購入して、つかってくださーーーーい!

 

どうせ買うなら「おしゃれ」で「かわいい」ブランドのちゃんとした

ものがいいな〜!という方には、こちら!⬇ ⬇ ⬇

(子供用のデザインが、アイス🍦とかさくらんぼ🍒でとにかくかわいい♪)


 

2022年の新作デザイン🌻可愛くてお手頃なのもあったよ⬇⬇


 

オマケに、熱中症対策として、

水分補給!ミネラル&ビタミン補給も重要です!

 

飲料水は、重いから〜!

ネットで購入しましょう

⬇  ⬇  ⬇

グリーンDA・KA・RAが私のお気に入り♪

甘みがさっぱりで、野菜や果物など自然なエキスがはいってるから💕

小さいお子さんの水分補給におすすめです。

アマゾンでのご購入は、チャージをしてから購入が

お得です!(5000円以上のチャージでポイントが付きます!)

 

☆炭酸でスカッとしたい方には、ZAO がイチオシです!

楽天で、2021年一番売れた炭酸水!

強炭酸!そして、蔵王の地下水を使った、水が美味しい所が人気の秘密。

新タイプの「ソルティーレモン」が熱中症対策にも◎!

⬇ ⬇ ⬇


 

それでは、熱中症にほんとにほんとに気をつけて、

元気にすごしましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🐰🌙✨

 

⭐ボタンをポチッ、コメントや、読者登録していただけたら喜びます(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

⬇クリックしていただけると、嬉しいです💕

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

ツイッターやってます🐰リアルタイムで更新中♪⬇

 

楽天ルーム🐰使って食べて良かったもの、お気に入りを集めてます⬇

room.rakuten.co.jp

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

#楽天購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品