ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

元デパ地下スイーツ販売員おすすめ♪バレンタイン❤チョコレート💕銀のぶどう🔥炎のチョコレート

※この記事には、広告が含まれます

 

こんにちは👋月うさぎです🐇✨

 

2月の一大イベントといえば!!そうです😯!

❤バレンタイン❤2・14❤(ӦvӦ。)

乙女のみなさんにとって、とてもとても大切なイベントですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

2月入る前でも超人気なブランドのバレンタイン限定商品は売り切れ続出💦

ですので、もし、お目当ての商品があれば遅くとも1月中!!には購入を済ませておく!事を、強くおすすめします•̀.̫•́✧

 

今の時代、数えきれないほどのチョコレートのブランドやチョコレート商品が

世には溢れています。毎年、選ぶのも大変ですよね💦

 

そこで、今年はどこのチョコレートにしようかな?とお迷い中の方へ!

 

元デパ地下スイーツ販売員の月うさぎが、自信を持っておすすめする

極旨なチョコレート🍫✨

お教えちゃいますね♡

きっと、バレンタイン迷子さんのお役に立てるかな?

ぜひ、最後までご覧下さい😊

 

⬇ポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ情報へ
にほんブログ村

 

❤元デパ地下スイーツ販売員の月うさぎイチオシ!

チョコレートとは!

 

銀のぶどう」の「炎のチョコレート🔥」です👍✨

 

銀のぶどうとは⬇

銀座5丁目で歴史を刻むディセール専門店「銀座ぶどうの木」から生まれた東京ブランド。

※ディセールとはフランスコース料理のデザート「皿盛りデザート」の事です。

 

銀のぶどうは、常に時代を先駆けて最新のお菓子を世に送り出し続けている、

’’人々を笑顔にする’’スイーツショップなんです✨

代表作は籠盛りチーズケーキ「白らら」

「シュガーバターの木」❗

東京ばな奈🍌とも姉妹ブランド·͜·❤︎‬

 

その「銀のぶどう」のバレンタイン人気NO1✨が

     

炎のチョコレート🔥」

 

一年に一度だけ、バレンタインの時期だけ登場するのチョコレート✨

炎のチョコレート🔥」

 

実は月うさぎの1番のおすすめチョコレートなんです(*ノω・*)

かれこれ、22年前に出会って以来、心を奪われっぱなし❤(笑)

「めっちゃおいしいの〜😂」(笑)

 

その「炎のチョコレート」はこちら!⬇


 


 

 

2個入り、4個入りがあります👍

箱もかわいいです🎁毎年デザインも変わります♪

 

見た目からして美味しそうしょ(๑´ڡ`๑)🥄

炎のチョコレート」って何が炎🔥?

ブラウニー?

ケーキ?

と頭に「?」マークが浮かぶ方も多いですよね〜。

 

お答えしましょう!

 

炎のチョコレート」は、生チョコ100%を

低温の炎で、時間を掛けてじ〜〜っくり焼き蒸した

’’生チョコを超えたレアな口溶け’’

の全く新しいチョコレートなんです!

(粉は一切使っていないのです!)

 

周りはフワッと💕中は濃厚なガナッシュがとろけるスプーンですくって頂く

デザート感覚のチョコレート。

 

しかも銀のぶどうオリジナルの’’炭火ショコラ’’を使用しているので、

後味スッキリとしたキレ!そして旨味!が味わえるんです(´゚д゚`)

男性の方も、1カップをペロッと食べれちゃうほど( *´艸`)

 

私も未知の食感と味わいで

炎のチョコレート

を初めて食べた時は、

「目をまんまるにして」

おーいーし〜い(๑´ڡ`๑)💕

と感動✨した記憶があります♪

 

きっと、あなたの記憶にも残る

美味しさです❤

 

一度は食べてみてほしい!!です。

というか、食べないと損です😁✨

 

私も今年も頂きます🍴🙏

 

以上!月うさぎの本気でおすすめするチョコレート 【炎のチョコレート】でした🍫✨

 

みなさんのバレンタインチョコレート選びの参考になれば幸いです👼

HAPPY Valentine (*˘︶˘*).。.:*

 

では、バイバイ👋🐰

 

PVアクセスランキング にほんブログ村