ズボラママ・月うさぎの【おいしい】ブログ

子育て&時短パートをしながらマイペースにプチ稼ぎ☆お得と美味しいものが大好き♪

2021年 プチ稼ぎ 1年間の収入額 発表!

にちは🐰月うさぎです✨

ご訪問ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

初めての方は、ぜひ⬇もお立ち寄りいただけたら

嬉しいです♪

tukiusagimama.hatenablog.com

⭐2022年⭐

🐯寅年🐯始まりましたね!

早くも1月も半ば。早っ!

どうぞ、本年も月うさぎブログをよろしくお願い致します( `・∀・´)ノ

昨年はツイッター楽天ルームを6月から初めて、リアルだけでは出逢えなかった

方々と出逢うことができ、また「副業」「稼ぐ事」を頑張っている仲間が

沢山できて嬉しい1年となりました!

勇気を出して、一歩踏み出せた自分にもありがとう❤だね。

今年も変わらず仲良くして頂けたら幸いです💕

そして、今年は更に沢山の方と仲良くできたらいいな😊

 

さて、昨年10月から初めたはてなブログ

超スローペースですが、なんとか続けられています。

まだ数記事しかないですが、ご訪問いただける事にただただ感謝です✨

12月は、なんだか忙しくて(楽天ROOM&ツイッター活動がメインになった)、

ブログ更新ができなかった〜。でも、同じ状況でもブログを更新している方は

沢山いたので、はい、ただの怠けです😢

 

2020年、今年はツイッター楽天ROOMをやりつつも、しっかりブログ更新を

していきたいと思います!

具体的には、1ヶ月で最低3記事!

ん?少ないかな?いや!昨年は1ヶ月2記事だったのでいいでしょう!

あんまり、高い目標を立てると、挫折しちゃうから💦

 

ここで、昨年のプチ稼ぎ収入を発表したいと思います☆彡

 

ズバリ!←古っ(´゚д゚`)

💰23万!!

※おおよそです。

 

お〜💕自分の中では、良し!の金額です😊

1年手探り状態で、よくここまで稼げたな〜!という合格ラインかな💮

 

ザックリとした内訳⬇

💰メルカリなどのフリマアプリ  9万円

💰ライティング(シュフティ)     1万円

💰楽天アフェリエイト      1万円 ※2021年6月〜スタート

💰ポイ活(主に楽天ポイント)  12.8万P  

※お買い物で発生するポイント、イベント、楽天レシピ含む

 

更に細かいことをいったら、PayPayのポイントボーナス運用や、

春に始めたつみたてNISAでの収益などなど、プラスαありますが、

ここでは、あくまでも「稼ぐ」という視点で集計してみました👍✨

 

この「稼ぎ💰」は、会社に依存することなく、【月うさぎ】という

ただの主婦が個人で稼いだお金(ポイント)なんです!

この1年で稼げた金額が、多いかそれとも、少ないか?の評価はその人の

考え方で様々あるとは思います。

けれど私のテーマである「ストレスフリーでプチ稼ぎ」1年目としては

上出来じゃないかな😊✌

 

コツコツとまめに積み重ねてきて、よかった!と思います♪

そして何よりもこの収入を上げるために関わってくださった、全ての

方々へ、心から感謝の気持ちでいっぱいです😭💕

 

こちらを読んで、「主婦でも家にいながらこんなに稼げるんだ!!」と

プチ稼ぎの挑戦を始める方が1人でも増えたら嬉しいです💕

 

行動すれば、必ず結果がでます♪

今年は、まずなんでも良いので始める年にしてみましょうよ⭐

 

私は、今年、色々やってきたプチ稼ぎの中から、主に力を入れていくものを

絞って稼いで行く予定です!

そして、昨年の23万を必ず超えてみせます💪💨

 

では次の更新までバイバイ(^_^)/~

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

 

ランキング応援⬇ポチッとお願いします🙏

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

🐰Twitterやってます♪⬇よかったらフォローお願いします🎀

 

🌙🐰楽天ROOM🧁🍫遊びに来てください♪

⬇私のおすすめ商品満載⬇

https://room.rakuten.co.jp/room_f8bcb66b97/items

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村